Vol.36発売中です

大人のteatimeVol.36

いよいよ夏本番!暑い暑いと家の中に閉じこもってばかりいないで、アクティブに楽しみましょう。巻頭特集は「大人の好奇心をくすぐる店」。個性豊かな飲食店をはじめこんなお店があるんだと、ワクワクするようなお店をピックアップ。「好きかも」とか、「初めてだけど」とか、きっと行ってみたくなりますよ。この夏は元気な大人でいきましょう。他にも涼しい朝方に楽しむモーニングや津和野さんぽ、夏野菜を美味しく食べるイタリアンなど、盛りだくさんの内容でお届けします。
【目次】
■THIS SPECIAL SHOP(上本靴店/山口)
■巻頭特集:大人の好奇心をくすぐる店
■MIHOさんの 薬膳知ってSmileレシピ
■クロロフイル美顔教室の 大人世代の化粧品選び。
■特集:モーニングでゆとりの朝じかん
■Asamiの コーヒーは愉しい
■teatime choice
■特集:ぶらり津和野さんぽ
■特集:太陽の恵みとイタリアン

今回の表紙は、竹原市 Cantine Parisienne(カンティーヌ パリジェンヌ)です。大好きなお店でして以前はガレット、クレープのお店「Maison Dion (メゾン・ディオン)」として営業していて、その時に取材で訪れていました。今回リニューアルしたお店を取材させて頂きました。 パスカルさん由美子さん夫妻の心温まるおもてなしに、取材を忘れて寛いでしまいそうでした。今回の巻頭特集は、私たちの心に残る素敵なお店と店主たちを取り上げてみました。どれも行きたくなるようなお店ばかりです。お茶の飲みながらゆっくりとページをめくってみませんか。

created by Rinker
大人のteatime
kasado78277jo-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です